自分にあった環境づくりを

自動車などの王痛騒音にさらされていると、腹部肥満になりやすいことが海外でわかっているそうです。交通騒音が多い所は代謝機能に悪影響を与えるお腹ポッコリに注意しておかないと、大きなトラブルを起こしてしまいがちに、、、

ストックホルムの研究によると、騒音による代謝への影響を調べ、道路の騒音にさらされている人は全体の半分以上。鉄道の騒音は5%、航空機の騒音は22%。一般的に住宅地では夜間は42dbいかが基準となっている・・・。住んでいる場所などによりますが、さすがに騒音がうるさい所に住んでいると、睡眠不足やストレスが溜まりやすくなるために注意が必要。

ただし、長時間いると、慣れる人もいるので、大きなことは言えないような気もする。なによりも、静かなところで、疲れを癒やすことが、それが一番だとも思うのですが・・・まずは自分にあった環境づくりをすることが重要になるかとは思いますね。

[PR]
by pxmusg | 2015-07-13 10:39
<< 中折れの対策に「サプリを活用」